fc2ブログ

夏木ゆきえ ほぼパイパンの奇麗なまんこ

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

夏木ゆきえさんは、ほぼ奇麗なパイパンと言って

いいと思うくらい、奇麗なまんこですね。そのまんこ見れるよ。

ここまで奇麗なら、ほんのちょっとのまん毛は、

剃毛すれば良いのではないかと、思ってしまいます。

下記は、パッケージ画像です。↓







でね、タイトルは、

『夏木ゆきえ 私のおっぱいを握って掴んで離さないで』

と言う作品タイトルです。



タイトルが、おっぱいを握って掴んでとかに

なっているので、男優さんは、頻繁に、

おっぱいを揉んでますね。



その都合で、胸を揉んでいる時間が長くて、

まんこ見れるまで、時間がかかるのが、

長いです。



後、淫語とかあって、

『まんこ舐めて』とか、

『胸を揉みながら、クリトリス舐めて』

等ですね。まんこ図鑑でないけど、

まんこドアップもあります。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS008952.jpg  WS008953.jpg



WS008954.jpg  WS008955.jpg



WS008956.jpg  WS008957.jpg



WS008958.jpg  WS008959.jpg



WS008960.jpg  WS008961.jpg



WS008962.jpg  WS008963.jpg



WS008964.jpg  WS008965.jpg



WS008966.jpg  WS008967.jpg



WS008968.jpg  WS008969.jpg



WS008970.jpg  WS008971.jpg



WS008972.jpg



最後は、中出しでしたね。

下記サンプル動画。↓







本編を見るないし詳細ページへGO!



☆アダルトブログランキングに参加しております。

↓もし良かったら応援クリックよろしくね。





スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
https://manchoure.blog.fc2.com/tb.php/486-5b3b57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成